ほほえみ


ほほえみは、みほようこの日記
の別館。


このページを作った時、「風の神様からのおく
りものシリーズ」を書いているペンネーム・み
ほようことしてではなく、本名の。。。。とし
て、日記を書くつもりでした。
ところが、第一日目に「母の短歌」をのせたら、
検索にひっかかってしまったのです。


・・・そんな訳で、みほようこ童話のページに
なってしまいました。
このページには、アクセス解析をつけていない
ので、どんなかたがこのページを読んでくださ
っているのか、全然わかりません。



みほようこの日記をみてくださったかたが、
このページもみてくださっているのか、別のペ
ージからきてくださっているのか、何もわかり
ません。 



どんなことでも結構です。何か足跡を残してい
ただきたいと思います。
「そんな話おもしろくないよ」とか、「おもしろ
かったよ」とか、たったひとこと何か足跡を残し
てくださいね。



本になっている童話も、これから本にしたいと
思っている童話も、ほほえみでは、
紹介できるぎりぎりの部分までのせてあります。



これからも、ほほえみをよろしくお願いします。