ryuu占い


ryuu占い:諏訪運良し


ふしぎな鈴「朝顔エスカレーター」3「やさしい
とう諏訪だった。


ryuu占い監修:ryuu



りゅう、「諏訪運良し」なんて、うれしいね。
でも、「やさしいとう諏訪だった」ではなく、
「やさしいとうちゃんだった」だよ。



「ふしぎな鈴」は、風の神様(諏訪の明神さま)か
ら聞いたお話をまとめたもの。
みほようこの三冊目の童話です。



ふしぎな鈴 風の神様からのおくりもの (3)



このお話のほかに、諏訪の童話集には、こんな本も
あります。ぜひ読んでくださいね。



ライオンめざめる―風の神様からのおくりもの〈4〉 (風の神様からのおくりもの (4))



竜神になった三郎 風の神様からのおくりもの (2)



風の神様からのおくりもの―諏訪の童話