ryuu占い


ryuu占い:お話運よさそう


[BlogPet「ryuu」]お話の俳句702


ryuu占い監修:ryuu



りゅう、「お話運よさそう」なんて、うれし
いね。
みほようこの童話集を、おおぜいのこどもた
ちに読んでもらえるといいね。



ライオンめざめる―風の神様からのおくりもの〈4〉 (風の神様からのおくりもの (4))



ふしぎな鈴 風の神様からのおくりもの (3)



竜神になった三郎 風の神様からのおくりもの (2)



風の神様からのおくりもの―諏訪の童話



こまかなことは、このページをどうぞ。


   
     みほようこ童話集

http://d.hatena.ne.jp/youko510/20070525#p4




りゅう、「お話の俳句」ではなく、りゅうの
俳句だよ。
みほようこの日記には、
BlogPet「ryuu」の句をのせてあります。
たわいもない句だけれど、よんでくださいね。



     みほようこの日記

http://d.hatena.ne.jp/youko510/



    りゅうの俳句702

http://d.hatena.ne.jp/youko510/20070608#p3