「ふしぎな鈴」あとがき

 
   「ふしぎな鈴」あとがきより
 
 http://www.geocities.jp/dowakan/husigiatogaki.html




ふしぎな鈴は、みほようこの三冊目の童話。
昨年九月、http://www.choeisha.com/
から発行されました。



幼い時から、私を大切に育ててくれたおじいちゃん・
おばあちゃん・そして父。
お世話になった三人に、「ふしぎな鈴」を読んでほし
いと思い、http://www.choeisha.com/
で本を作っていただきました。


この世で、この三人に会わなかったならば、今の
私はなかったと思います。 
三人とも、心のやさしい神様のような人でした。
この世で、三人に出会えて幸せでした。
あの世でまた三人に会うことができるかしら?   




http://www.geocities.jp/dowakan/douwasyuu3.html




ふしぎな鈴 風の神様からのおくりもの (3)

ふしぎな鈴 風の神様からのおくりもの (3)