ふしぎな鈴



童話「ふしぎな鈴」は、昨年九月、
http://www.choeisha.com/
から、みほようこの童話集・「風の神様
からのおくりもの3」として発行されま
した。



「ふしぎな鈴」では、小桜姫さまに登場
していただきました。
小桜姫さまといえば、浅野 和三郎著
「小桜姫物語」にでてくるかたです。
こどもむけの本ですので、小桜姫さまの
ことは、さらりと書きました。




「人はなくなっても、その人の魂は永遠
に生き続けるのだよ」ということを、こ
どもたちに知らせたいと思い、本を作って
いただきました。



 「ふしぎな鈴」小桜姫とふしぎな鈴の章


http://d.hatena.ne.jp/youko510/20060308#p4




http://www.geocities.jp/dowakan/douwasyuu3.html



ふしぎな鈴 風の神様からのおくりもの (3)

ふしぎな鈴 風の神様からのおくりもの (3)