ryuu占い


 ryuu占い:収録運好調


「なぜ?」7月5日には、ししうどの葉に、
収録がうみつけられていたのに。


 ryuu占い監修:ryuu



りゅう、ししうどの葉に「卵」でしょ。


せっかく、きあげはが、ししうどの葉に卵を
うんでくれたのに、あーちゃんはいそがしく
て、きあげはの卵がかえったかどうか確認す
ることを忘れてしまった。



蛹になる直前に、きあげはの幼虫をとってく
るつもりだったのに、十日後ししうどの葉を
みにいったら、幼虫は一匹もいなかった。
だめな、あーちゃんだね。



きあげはの卵は、幼虫になったと思う。
そして、蛹になる前に、ししうどの葉から逃
げてしまったのだろう。
蛹になるために、安全な場所を探して・・・ね。



きあげはの羽化の写真をとろうと、楽しみにし
ていたのに、残念。




  ・  きあげは  卵からさなぎになるまで


http://www.geocities.jp/dowakan/sanagi.html




  ・  きあげは の 羽化


http://www.geocities.jp/dowakan/kiageha_syasin.html