ryuu占い


ryuu占い:ちゃん運良し


を飲ませたいけれど、どうやって飲ませたら良
いかしら?」
「りゅうの好きなハムかちくちゃんの中へ入れ
たらどうでしょう。


ryuu占い監修:ryuu



りゅうは、みほようこの童話・「愛犬りゅう、
ばいばい、またね」を、紹介してくれたのだね。
ありがとう。


でも、「ちくちゃん」ではなく、「ちくわ」だ
よ。りゅう、ちゃんと紹介してね。



  みほようこの日記より (9月22日の日記)


http://d.hatena.ne.jp/youko510/20060922


「りゅうに・・・を飲ませたいけれど、どうやっ
て飲ませたら良いかしら?」
「りゅうの好きなハムかちくわの中へ入れたらど
うだろう。知らずに飲みこんでしまうと思うよ」
「でも・・・りゅうは鼻がよいからね。うまくい
くかしら」
「うまくいくさ」



‚݂ق悤‚± ¬‚³‚È“¶˜bŠÙにも、
愛犬りゅう「ばいばい、またね」をのせてあります。



   愛犬りゅう「ばいばい、またね」


http://www.geocities.jp/dowakan/ryuu.html