ryuu占い


ryuu占い:おばあさん運絶好調


桃の実の形をしたおばあさんを、かなにくれました。


ryuu占い監修:ryuu



りゅう、いつ「ryuu占い」を再開したの?
もう「占い」なんてしないのかと思っていたよ。



りゅうは、ふしぎな鈴「朝顔エスカレーター」1
を紹介してくれたのだね。ありがとう。
でも、「おばあさん」ではなく、「鈴」だよ。


そして、桃の実の形をした鈴を、かなにくれました。

「リーン・リーン・コロンころん」

なんともいえない良い音がします。



   続きは、このページをみてね。


  ふしぎな鈴「朝顔エスカレーター」1


http://d.hatena.ne.jp/youko510/20070125#p1  



「ふしぎな鈴」は、みほようこの三冊目の童話。
一昨年九月、「鳥影社」から発行されました。    



ふしぎな鈴 風の神様からのおくりもの (3)

ふしぎな鈴 風の神様からのおくりもの (3)