ryuu占い


     ryuu占い




りゅう、童話「女神さまとの約束」を、
おおぜいの人に読んでもらえるといいね。



  りゅうが占ってくれた場面


「ふく。なぜ、私との約束をやぶった
のですか。
私は、あなたが、最後まで約束を守っ
てくれると信じていました。



私のてつだいをしてもらおうと、あな
たを黄金色の花が咲いて場所へつれて
きたのです。
それなのに、あなたは・・・。
とても残念です。



    つづきは、こちら。



   女神さまとの約束41


http://d.hatena.ne.jp/youko510/20071126#p1



今、みほようこの日記では、
童話「女神さまとの約束」を連載して
います。



信州の佐久には、「白駒の池」という
美しい湖があります。
「白駒の池」には、いくつかの伝説が
あります。



「女神さまとの約束」は、「白駒の池」
の伝説をヒントにして、みほようこ
書いた物語。



    女神さまとの約束1


http://d.hatena.ne.jp/youko510/20071016#p1




「次の日」「次の日」とおしてもらえば、
「女神さまとの約束」を続けて読むこ
とができます。



   「白駒の池」の写真



   風の神様からのてがみ48


http://www.geocities.jp/dowakan/tegami56.html