女神さまからのおくりもの


  女神さまからのおくりもの89


「でも、白駒は、馬小屋にいるわ。
おつかいの時、清太さんはいつも
白駒に乗って行くのに、なぜ? 



それに、ほかの馬も、全部馬小屋
にいるし。
清太さんは歩いていったの」
きよは、なんか変だなと思いました。


 
それから、一週間がすぎました。
でも、清太は帰ってきません。
「とうちゃん。清太さんは、もう
この家にもどってこないのではな
いの。
ほんとうのことをいって」



「きよ。とうちゃんを許してほしい。
清太は、もうこの家にはもどって
こない。
清太には、出ていってもらったのだ」


               つづく



     昨日の分は、こちら


http://d.hatena.ne.jp/dowakan/20090427#p1



     初めて読んでくださった人へ


     女神さまからのおくりもの1


http://d.hatena.ne.jp/dowakan/20090130#p1