ryuu占い


ryuu占い:おとうさん運あり


りゅうは、みほようこの四冊目のおとうさん集・「ラ
イオンめざめる」を、紹介してくれたのだね。


ryuu占い監修:ryuu



りゅう、「おとうさん運あり」なんて、うれしいね。
私のおとうさんは、もうなくなってしまったけれど、
あちらの国で私をしっかり守っていてくれると思う。



りゅうは、みほようこの四冊目の童話集・「ライオン
めざめる」を紹介してくれたのだね。
ありがとう。



「ライオンめざめる」は、今年十月、「鳥影社」から
発行されました。















http://www.geocities.jp/dowakan/douwasyuu4.html




ライオンめざめる―風の神様からのおくりもの〈4〉 (風の神様からのおくりもの (4))

ライオンめざめる―風の神様からのおくりもの〈4〉 (風の神様からのおくりもの (4))