ryuu占い


ryuu占い:名前運そこそこ


その花が、名前色をしていて、ぴかっぴかっと
光っているということだ


ryuu占い監修:ryuu




りゅうは、みほようこの日記で連載している
「女神さまとの約束13」を、紹介してく
れたのだね。ありがとう。


http://d.hatena.ne.jp/youko510/20061212


黄金色の花といっても、どんな形をしているのか、
どれくらいの大きさなのか、くわしいことは何もわ
かりません。
わかっていることは、ただひとつ。
その花が、黄金色をしていて、ぴかっぴかっと光っ
ているということだけ。



りゅう、「名前運そこそこ」とは、うれしいね。
みほようこの童話集を、おおぜいの人に買っていた
だけるといいね。



ライオンめざめる―風の神様からのおくりもの〈4〉 (風の神様からのおくりもの (4))



ふしぎな鈴 風の神様からのおくりもの (3)



竜神になった三郎 風の神様からのおくりもの (2)



風の神様からのおくりもの―諏訪の童話