女神さまとの約束


  女神さまとの約束26


すると・・・。
どこからかやさしい声が聞こえて
きました。



「ふく。やっと、黄金色の花をみ
つけたのね。黄金色の花は、私か
らのおくりものです。
おとうさんをこの場所へつれてき
て、黄金色の花びらで、おとうさ
んの体をやさしくさすってあげな
さい。



そうすれば、おとうさんはじきに
元気になれるでしょう。
おとうさんが元気になっても、あ
なたはこの岩場にとどまって、病
気で苦しんでいる人をすくってく
ださい。



けっしてこの場所をはなれてはい
けませんよ。
おとうさんのことは、私が守ります。
わかりましたか。ふく。
私との約束を、ちゃんと守れますか」
女神さまの声でした。


             つづく



   昨日の分は、こちら


http://d.hatena.ne.jp/dowakan/20090727#p1



  初めて読んでくださったかたへ


     女神さまとの約束1


http://d.hatena.ne.jp/dowakan/20090703#p1