女神さまとの約束


  女神さまとの約束42


 一ヵ月後。
「ふくちゃん。ありがとう。
ふくちゃんのおかげで、わしはこ
んなに元気になれた。
ここでの生活は、とても楽しかっ
たよ」



「おじいさん。元気でくらしてね。
おじいさんとの生活、楽しかったわ。
まごのようにかわいがっていただ
きありがとうございました」
ふくは、おじいさんに心からお礼
をいいました。



この岩場で、初めて世話をしたお
じいさんのことは、ふくの心に強
く残りました。



おじいさんが家に帰ると、いれか
わりに今度は足の悪いおばあさん
がやってきました。
はうことしかできなかったおばあ
さんでしたが、二週間後には杖な
しで歩けるようになりました。


            つづく



     昨日の分は、こちら


http://d.hatena.ne.jp/dowakan/20090812#p1




  初めて読んでくださったかたへ


     女神さまとの約束1


http://d.hatena.ne.jp/dowakan/20090703#p1