童話集「風の神様からのおくりもの


    神様に 紹介すなる 難しい



    わが家のBlogPet「ryuu」の句




童話集「風の神様からのおくりもの」は、
みほようこの初めての童話集。
2001年8月、
http://www.choeisha.com/
から、発行されました。



   ・  神様はいるのだよ


   ・  祈りの大切さ



「神様なんていない」、そう思っている人が
多い世の中です。
でも、神様は、私たちの身近にいて、いつも
私たちをあたたかく見守っていてくださいます。



   風の神様からのおくりもの

http://www.geocities.jp/dowakan/douwasyuu1.html



 童話集「風の神様からのおくりもの」に

     収録されている童話



  ・  明神さまの姿をみた少女


  ・  風の神様からのおくりもの


  ・  雪んこの舞


  ・  守屋山に黄金色の花が咲いた




風の神様からのおくりもの―諏訪の童話

風の神様からのおくりもの―諏訪の童話