ryuu占い


    ryuu占い:三つ運まずまず


「それはそうと、かなは、今でもしらかば湖に
竜がいると信じているのかな」「三つ、信じて
います。


   ryuu占い監修:ryuu



りゅうは、童話「竜の姿をみた少女」を紹介し
てくれたのだね。ありがとう。



その人のことを、心から信じていれば、どんなに
ひどいことをされても、その人をうらんだり、にく
んだりできないものだということを、わしはその時
知ったのじゃ。その人のことを信じるということは、
いい所も悪い所も、すべて認めてあげるということ
なのだろうね」
おじいさんは、自分にいいきかせるようにいいました。



「それはそうと、かなは、今でもしらかば湖に竜が
いると信じているのかな」
「はい、信じています。私は、この湖に、竜がいる
のではないかなと思っています」


  みほようこの日記(11月21日)より



     竜の姿をみた少女11 


http://d.hatena.ne.jp/youko510/20061121