女神さまからのおくりもの

[童話]女神さまからのおくりもの


女神さまからのおくりもの 141


第七章 女神さまからのおくりもの 20


はてしなく続く草原を、清太がさっそうと
走っています。
「清太さーん。私よー」
きよは、大声でさけびました。
でも、清太からは、何の返事もありません。


「きよ。清太の元気な姿を見ることができて、
よかったね。さみしくなったら、いつでもこ
の湖へきなさい」
女神さまのやさしい声が聞こえてきました。


「女神さま。清太さんの元気な姿を見せてい
ただきありがとうございました。 家に帰り、
自分の使命をはたすようにします」
きよは、女神さまにお礼をいいました。


        つづく